Stop by

役に立った!!と思ってもらえるブログ目指して頑張ります。

【体験談】FXの真実

こんばんちは!!zHIROです。

本日は、FXで200万損をし、300万勝った僕の経験からFXの真実についてお話したいと思います。

真実というとかなり大袈裟ですが、実際にFXで大損して大勝ちしたバカヤローの個人的見解を述べたさせていただきます。

 

FXの真実

私のFXに対する考えと体験談を赤裸々に告白

 

副業が流行っている昨今、サラリーマンやOLなどの働いている方も何かもう一つ収入源が欲しいと考え、FXであれば本業に支障をきたすことなく始めることができる!!そう考えてFXに手を出す方が多くいます。

 

うまくいけばFXで不労所得!!これで将来は悠々自適に過ごすんだ。そんな風に考えて手を出す方もいるのではないでしょうか。

 

FXで成功をおさめられて莫大な資産を築かれた方もたしかにいらっしゃいます。ですが、その陰にはFXでせっかくの自分の貯金をパーにしてしまった方もいるのが事実です。

 

FXをネットなどで調べているとまず目につくのが、FXは4000円から始められるなどというFX会社の広告を見たことある方もいるのではないでしょうか。

 

これは嘘ではないですが、あくまでも始められるだけです!!4000円で始められても継続はできません。

全くFXをやったことのない素人が負けることなく4000円を増やし続けることは不可能です。

 

ですので、FXを始める時にはある程度の資金が必要だということを覚えておいてください。

 

また、FXを始める人で多いのが、ギャンブル好きな人が多いです。あのローソク足がパチンコやスロットのデータに似ているのかもしれないですね(笑)

 

なぜそう言えるのかと言いますと、僕もパチンコとスロットが大好きだったからです。

 

ただただお金が欲しい!!金持ちになりたい!!という不純な動機からたまたまネットでFXというものを見つけ、これで金持ちになってやる!!という安易な気持ちでFXに手を出しました。

 

そして、おそらくギャンブル好きな方の大部分はまずデイトレードをやります。なぜならかっこいいからです(笑)

 

すぐに結果が出ますし、オレなら勝てる!!という無駄に根拠のない自信だけがそこにはあります。

 

そして、負けます、、、しかも大きなlot数でトレードしますので大きく負けます。

ただ、たまに勝ちます!!それこそ10万ぐらい勝つこともあります。

 

ですが、次の日15万負けます。ひどい時は1時間後には負けてます。

そして気づいた時には資金がなくなっていきます。

FXやりながらパチンコにも行きます。

そこでも負けます。たまに勝ちます。でもトータルで大きく負けます。

 

そして、ネットで「FX 必勝法」「FX 勝ち方」などの小手先のテクニックを手に入れ、人の真似をしてまた負けます、、、

 

自分が予想したのと逆に値が動いたとき、マイナスがどんどん大きくなっても、どうせ戻るだろう。

ここが底だからもう少ししたら値が戻ってきてプラスになる!!

という根拠のない自信をのぞかせながら内心はものすごく焦り、FXの画面を5秒おきぐらいに更新しては絶望していきます。

 

最終的にはものすごくマイナスが大きくなったところで遅すぎる損切をして、自分の資金を減らしてしまうという結果になります。

 

すると最終的に行き着く考えは、「FX取引会社が相場を操作している」というオカルトチックな考えに至ります。

 

「自分が取引を行った瞬間にだけ逆に動いている。これはオレの取引がFX取引会社に見張られていて、はめられている!!」と考えるようになります。

 

確かに、疑いたくなるぐらいFXは予想と逆に値が動きます。もうね、本当に見張ってるんじゃないの??と疑いたくなるぐらい逆に動きます。

 

けど普通に考えてあり得ません。世界中で何百万という人が取引しているFXで一般の個人から巻き上げても大した額にはならないからです。

 

ですので、そのような考えは捨ててしまってください。

僕たち個人でも勝てる手法はあります。

このブログで今後それをお伝えしていきますので楽しみにしていて下さい。

 

ではまたお会いしましょう。