Stop by

役に立った!!と思ってもらえるブログ目指して頑張ります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れで行ける沖縄のおすすめスポット

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 小さい子供がいても楽しめる沖縄のスポットを知りたい!! なんて考える方に少しでもお役に立てればと思い、僕が1歳6ヶ月の娘と妻を連れて実際に行って満足した沖縄のスポットなどを実際の体験を交えてお伝えしていきます…

婚活パーティーで好印象を持たれる女性の特徴【男性目線】

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 僕は婚活で今の奥さんと3年前に出会いました。 結婚したいなと考えていくつかの種類の婚活パーティにも参加してきましたので、 その経験を踏まえながら男性目線で好印象の女性の特徴をあげていきたいと思います。 少しでも…

ゴルフで100を切れた私が実践したこと

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 ゴルフで100を切る!! ゴルフを始めたばかりの人が最初に目標とするところですよね。 すぐ切れるよ。と周囲から励まされるけれども自分では切れる気がしない、、、 そこで、僕が実際に100を切った時に実践したことをお伝…

ゴルフ初心者だけがわかるあるある

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 本日は、ゴルフ初心者の方だけがわかるあるあるについてお話させていただきたいと思います。 ゴルフ初心者の方に共感していただけると嬉しいです。 ゴルフ初心者だけがわかるあるある 上手な人の、「下手でもいいからラウ…

FXの3つのトレード手法

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 本日は、FXを始めてみようと考えている初心者の方向けに、FXの代表的な4つのトレード手法をお伝えしていきたいと思います。 FXの3つのトレード手法とそれぞれの特徴 1.スキャルピング 2.デイトレード 3.スイングト…

【妻子あり】会社を辞めたくても辞められない理由3選

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 昨日に引き続き、会社を辞めたくても辞められずにいる私の現況をお話ししたいと思います。 世界の誰か一人にでも共感いただけたら嬉しいです。 辞めたくても辞められない理由3選 1.お金の心配 2.次の就職先の心配 3…

【家族持ち】身体が壊れていっている私の状況

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 本日は非常に情けない話なのですが、今現在会社を辞めたくて辞めたくて仕方ない僕の、現在身体が壊れていっている状況を包み隠さずお話しします。 世界で一人でもこの記事に共感してくれる人がいることを願って、、、 身体…

インフルエンザと風邪の違いや合併症

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 寒くなってくると、流行るのがインフルエンザですよね。 毎年流行るインフルエンザではありますが、意外と風邪との違いを説明できる方は少なく、自分が果たしてインフルエンザなのか風邪なのか判断がつかないこともしばし…

FXで負ける理由。なぜか勝てない人へ。

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 FXに挑戦してみたけど勝てない。もうお金が減るのは嫌だ。 なぜ勝てないのかわからない。 そんなあなたのために、FXで負ける理由をまとめてみました。 FXで負ける理由 1.勝ってる人のまねをすれば勝てると思っている 2…

FXで勝つために知っておきたいこと3選

こんにちは。zHIRO(ヒロ)です。 このサイトに辿り着いた方は、FXを始めたはいいけど全然勝てずに悩んでいる方ではないでしょうか。 FXで勝つために知っておきたいことをまとめましたのでご覧ください。 FXで勝つために知っておきたいこと3選 1.ウォーレ…

体調不良の時に家でひとりぼっちのつらさは異常

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 体調壊しました、、、現在の熱が37.9°、、、素晴らしいタイミングで妻と娘が実家に帰っているので家で一人ぼっちです。 体調不良で一人ぼっちのときのつらさは経験ある方ならわかると思いますが、本当につらいですよね。 …

【体験談】FXの真実

こんばんちは!!zHIROです。 本日は、FXで200万損をし、300万勝った僕の経験からFXの真実についてお話したいと思います。 真実というとかなり大袈裟ですが、実際にFXで大損して大勝ちしたバカヤローの個人的見解を述べたさせていただきます。 FXの真実 私の…

少しだけでも立ち寄ってください

初投稿です。 ブログ名の「stop by」は立ち寄るという意味があります。 私のブログに少しだけでも立ち寄ってもらえたら嬉しいと考えたものです。 これから見てくれた方の役に立てるようなブログ目指して投稿していきたいと思います。 書こうと考えているのは…