Stop by

役に立った!!と思ってもらえるブログ目指して頑張ります。

男性が家事育児をすることについての個人的意見を述べます

こんにちは。 ヒロです。 イクメンという言葉ができてから何年ぐらい経つのだろうか。 最近は男性も家事育児をするのが当たり前。 そういう世間の発言がよく見られるようになってきたけど、この世間の流れに対して個人的に意見を述べていきたいと思う。 男性…

本とインターネットのメリットとデメリットを比較

こんにちは。 ヒロです。 インターネット。今僕たちの世界になくてはならないものですよね。 ほんの数年前までは、パソコンで仕事をしていると怒られることさえあったそうです。 むしろ今は業務の効率化という面で大きな役割を果たしており、パソコンを使わ…

ブログで本当に稼げるのか不安。アクセスゼロ地獄で苦しい【1ヶ月】

こんにちは。 ヒロです。 タイトルに1ヶ月と書きましたが、正確にはまだブログ初めて27日なのですが、本当に稼げるのか不安で仕方ないヒロです。 この記事は、今現在の不安な気持ちなどをただ書き連ねていく内容ですので、あまりあなたの参考にならないか…

ゴルフの初心者が知っておきたい最低限のルール4選

こんにちは。 ヒロです。 ゴルフのルールやマナーって細かくいっぱいあってよくわからないですよね。 この時はボールを動かしていいとか、池に入れたらどこから打てばいいなどなど。 ゴルフを始めたばかりや、まだ数えるほどしかコースに行ったことがない時…

FXで勝つ人と負ける人の違いを比較

こんにちは。 ヒロです。 FX大好きです。お金大好きです。 塵も積もれば山となる、通称ちりつも作戦で、毎月1%勝ち続けることがやがてはとんでもないところに行ける方法だと信じて頑張っています。 この記事に辿り着いた人は恐らく、FXでなかなか結果が出…

大腸内視鏡検査の流れと下剤の辛さ【体験談】

こんにちは。 ヒロです。 以前からお腹が弱くて、常にトイレの位置を把握していないと不安な僕。 年中下痢なので、これはさずがに大腸に異常があるのではないかと思い、大腸検査を受けてみることにしました。 初めてでわからないことや、やってみて辛ったこ…

上司のパワハラに耐えられず、おもいきって逃げ出したら人生変わった

こんにちは。 ヒロです。 以前の記事で、ファミレスの店長時代の時にとんでもない上司がいて、深夜に夜通しでパワハラを受けて逃げ出したとお話ししました。 それからどうなったのかをお話ししていきたいと思います。 今現在、どうしようもないパワハラ上司…

【就活生必見】ブラック企業の定義と見分ける方法

こんにちは。 ヒロです。 学生さんの一大イベントとして毎年メディアでも取り上げられるのが、「就職活動」ですよね。 学生という身分から社会人という身分になるために、企業説明会に行ったり、インターンシップに参加したり、エントリーシートを送って面接…

元ファミレス店長が語る飲食業界の実態を赤裸々に告白

こんにちは。 ヒロです。 以前、某ファミレスの店長を3年半ほどやってました。 飲食業界って、世間一般的にブラックの代名詞とも言われるほどイメージ悪いですよね。 この記事では、みなさんが持っているイメージが果たして本当なのかを、僕の実体験を交え…

宮古島を観光するなら訪れたい場所まとめ

こんにちは。 ヒロです。 青い海、白い砂浜、透き通るような空気、時間に追われることのない世界。 それらを国内で体験できる場所の一つが「宮古島」なんです。 僕は一時期、毎週宮古島に行っていました。 宮古島に関しては徹底的に行き尽くした自信がありま…

【FX】両建てナンピン手法で絶対に負けない方法

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 副収入を得たいと思ってFXを始めたけど、なかなか結果が出らずに悩んでいませんか? 株やFXはパソコン一つでできて、うまくいけば本業以上のお金が稼げる可能性を秘めているということで非常に人気の高い副業です。 ですが…

ディズニー英語システムを買ってみての感想

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 お子さんが産まれると、あの教育方法が良い、この教育方法が良いなどと、これまでは全く見向きもしなかった情報が入ってきますよね。 僕の家庭もまさにその通りで、特に「英語」。 日本人は英語コンプレックスが強いことも…

沖縄旅行での注意点、やってはいけないこと、気をつけた方がいいこと

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 この記事では、沖縄に実際住んでいた僕が、沖縄旅行でやってはいけないことや注意したほうがよいことを紹介していきますね。 これから沖縄旅行に行こうと考えているみなさんの参考になれば嬉しいです。 沖縄旅行での注意点…

子連れで行ける沖縄のおすすめスポット

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 小さい子供がいても楽しめる沖縄のスポットを知りたい!! なんて考える方に少しでもお役に立てればと思い、僕が1歳6ヶ月の娘と妻を連れて実際に行って満足した沖縄のスポットなどを実際の体験を交えてお伝えしていきます…

婚活パーティーで好印象を持たれる女性の特徴【男性目線】

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 僕は婚活で今の奥さんと3年前に出会いました。 結婚したいなと考えていくつかの種類の婚活パーティにも参加してきましたので、 その経験を踏まえながら男性目線で好印象の女性の特徴をあげていきたいと思います。 少しでも…

ゴルフで100を切れた私が実践したこと

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 ゴルフで100を切る!! ゴルフを始めたばかりの人が最初に目標とするところですよね。 すぐ切れるよ。と周囲から励まされるけれども自分では切れる気がしない、、、 そこで、僕が実際に100を切った時に実践したことをお伝…

ゴルフ初心者だけがわかるあるある

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 本日は、ゴルフ初心者の方だけがわかるあるあるについてお話させていただきたいと思います。 ゴルフ初心者の方に共感していただけると嬉しいです。 ゴルフ初心者だけがわかるあるある 上手な人の、「下手でもいいからラウ…

FXの3つのトレード手法

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 本日は、FXを始めてみようと考えている初心者の方向けに、FXの代表的な4つのトレード手法をお伝えしていきたいと思います。 FXの3つのトレード手法とそれぞれの特徴 1.スキャルピング 2.デイトレード 3.スイングト…

【妻子あり】会社を辞めたくても辞められない理由3選

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 昨日に引き続き、会社を辞めたくても辞められずにいる私の現況をお話ししたいと思います。 世界の誰か一人にでも共感いただけたら嬉しいです。 辞めたくても辞められない理由3選 1.お金の心配 2.次の就職先の心配 3…

【家族持ち】身体が壊れていっている私の状況

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 本日は非常に情けない話なのですが、今現在会社を辞めたくて辞めたくて仕方ない僕の、現在身体が壊れていっている状況を包み隠さずお話しします。 世界で一人でもこの記事に共感してくれる人がいることを願って、、、 身体…

インフルエンザと風邪の違いや合併症

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 寒くなってくると、流行るのがインフルエンザですよね。 毎年流行るインフルエンザではありますが、意外と風邪との違いを説明できる方は少なく、自分が果たしてインフルエンザなのか風邪なのか判断がつかないこともしばし…

FXで負ける理由。なぜか勝てない人へ。

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 FXに挑戦してみたけど勝てない。もうお金が減るのは嫌だ。 なぜ勝てないのかわからない。 そんなあなたのために、FXで負ける理由をまとめてみました。 FXで負ける理由 1.勝ってる人のまねをすれば勝てると思っている 2…

FXで勝つために知っておきたいこと3選

こんにちは。zHIRO(ヒロ)です。 このサイトに辿り着いた方は、FXを始めたはいいけど全然勝てずに悩んでいる方ではないでしょうか。 FXで勝つために知っておきたいことをまとめましたのでご覧ください。 FXで勝つために知っておきたいこと3選 1.ウォーレ…

体調不良の時に家でひとりぼっちのつらさは異常

こんにちは。 zHIRO(ヒロ)です。 体調壊しました、、、現在の熱が37.9°、、、素晴らしいタイミングで妻と娘が実家に帰っているので家で一人ぼっちです。 体調不良で一人ぼっちのときのつらさは経験ある方ならわかると思いますが、本当につらいですよね。 …

【体験談】FXの真実

こんばんちは!!zHIROです。 本日は、FXで200万損をし、300万勝った僕の経験からFXの真実についてお話したいと思います。 真実というとかなり大袈裟ですが、実際にFXで大損して大勝ちしたバカヤローの個人的見解を述べたさせていただきます。 FXの真実 私の…

少しだけでも立ち寄ってください

初投稿です。 ブログ名の「stop by」は立ち寄るという意味があります。 私のブログに少しだけでも立ち寄ってもらえたら嬉しいと考えたものです。 これから見てくれた方の役に立てるようなブログ目指して投稿していきたいと思います。 書こうと考えているのは…